ブログを作る(無料) powered by SSブログ

蜜の味~A Taste Of Honey~ 10話 ドロ沼激化 [蜜の味~A Taste Of Honey~ ]

2011年12月15日(木) 22時00分~22時54分 フジTV 蜜の味~A Taste Of Honey~第10話

★あらすじ

康志(溝端淳平)は、

直子(榮倉奈々)と雅人(ARATA)を

決して許さないと言い放ちその場を去った。

その狂気はとどまるところを知らなかった。

すべてが2人の関係を許さない状況に

なればなるほど2人の結びつきは

強固なものになっていくのだった。

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 横山 克
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



2人は病院をやめる覚悟を決めた。

2人の関係が雑誌に掲載されて、

病院では霧島教授(佐野史郎)が

嬉々として雑誌をコピーし、

滝ノ原教授(升毅)は茫然自失に陥っていた。



そんな中、

直子の親でもあり雅人の兄でもある

洋介(阿南健治)と久子(キムラ緑子)は

真相を明らかにしようと

彩(菅野美穂)のもとをたずね

牛窓の実家から上京するのだった。



 信じられない、真実ではないのだろう

と迫る2人に彩は、

直子と雅人の関係は事実だと

両親に告げるのだった。

雅人がピッツバーグに

向かったのも直子のことを忘れるため、

康志も直子にとっては

雅人を忘れるための存在でしかなかった

と涙ながらに語り、

2人を許してあげて欲しいと訴えるのだった。




しかし、

実際にはこれもすべて彩のある計算から

きている行動だったのだ。

 洋介と久子は直子の家を訪ねた。

直子と雅人の関係を終わらせようと

久子は直子を、

洋介は雅人を説得にかかるのだった。



久子は自分自身のある驚きの過去についても

直子に打ち明けるのだった。

 康志はマスコミに情報を売り続け、

続報が世の中をかけめぐることに発展していく。

 直子と雅人、

そして実家の両親までも

追い込んでいく内容がそこには十分あった…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。