ブログを作る(無料) powered by SSブログ

11人もいる! 最終回 大事件勃発 あらすじ [11人もいる!]

2011年12月16日(金)23時15分~24時15分 テレ朝 11人もいる! 最終会

★あらすじ

才悟(加藤清史郎)を連れ、

家出した恵(光浦靖子)も無事、

川越の実家から帰り、

一度はいなくなったメグミ(広末涼子)も

また姿を現し、

真田家に笑顔が戻るのだった。

HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)

HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: NICO Touches the Walls
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


だが、一男(神木隆之介)は

滑り止めで受けた大学に、

見事落ちてしまった…。

担任の尾女田(小松和重)にも、

「偏差値48の私大に落ちたやつが

国立なんか受かるわけはない。

受かったら、

卒業式に舘ひろしのコスプレで出てやるよ」

と言われた一男だったが、

大方の予想を裏切り、

第一志望の国立大学に

補欠ながら無事合格した。

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「11人もいる!」オリジナルサウンドトラック

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「11人もいる!」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 井筒昭雄
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD


 そして、実(田辺誠一)は

60回ローンで念願の一眼レフを手に入れて、

三子(金井美樹)は高校生に、

五月(赤石那奈)は中学生になった。

ヒロユキ(星野源)も再就職を決め、

ようやく真田家を出て行くことになった。

住まいの老朽化が深刻化する中、

真田家の春は瞬く間に過ぎていくのだった。

 当の一男は、

典型的な“大学デビュー”を飾り、

夜な夜なコンパに繰り出すなど、

キャンパスライフを満喫していたのだった。

と思ったのも束の間、

突然大学に行くのを止めて、

一転して引きこもり生活に突入した。

これまた典型的な“五月病”に

なってしまうのだった。

6月になっても大学に行くことなく、

ソアラ(野村麻純)も臨月に近づく中、

なぜかゲイバーに復職する一男だった。

見かねた実は、

久しぶりに家族会議を開くことに…。
 
11人いる! [DVD]

11人いる! [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。