ブログを作る(無料) powered by SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 断トツトップ29・6% [家政婦のミタ ]

 松嶋菜々子さん(37)主演の日本テレビ系連続ドラマ

「家政婦のミタ」(水曜後10・00)の第8話が30日に放送されて、

平均視聴率が29・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが1日、

分かりました。

 8話までの平均も22・%となっっています。

前回の23・5%から6・1%も大幅アップし、

今年放送されたドラマの中でこれまで最高だった

TBS系連続ドラマ「JIN―仁―」最終回(6月23日放送)の

26・1%をも楽に超えて、

第8話にして今年最高視聴率を記録しました。
…。



 第8話では、恵一(長谷川博己)が家に戻って、

再び家族5人と三田(松嶋)との生活が始まりました。

しかし、三田の過去を知りたい恵一と

子供たちはさまざまな手を使ってみますが、

「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」

と冷たく言い放たれてしまいます。




 そんな中、義之(平泉成)がケガをして病院に運ばれました。

恵一らが病院に駆け付けますが、

養子の話を断った恵一や子供たちを

義之は受け入れてはくれなかったのです。

関係修復のため、

義之の退院祝いを家で開くことになりました。




そうして、希衣(本田望結)から

差し出されたモナカを食べた三田が

壮絶な自分の過去を語り始める…という内容でした。

 自分の過去を語り、

阿須田家を出て行ってしまった三田は

どうなるのでしょうか。



それとも、三田は過去を乗り越え、

笑うことができるようになるのでしょうか…

まだまだ見逃せない展開が続きます。

 さらに視聴率もどこまで伸びるのかも注目されています。

07年放送の木村拓哉(39)主演の

TBS系連続ドラマ「華麗なる一族」

の最終回以来となる30%超えはあるのか、

今後も目が離せません。

7日放送の9話では15分の拡大版で放送されます。

是非お見逃しなく




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。