ブログを作る(無料) powered by SSブログ

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語2011年 秋の特別編 ネタバレ [土曜プレミアム・]

11月26日(土)21時00分~23時10分 フジテレビ 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語2011年 秋の特別編   

★オムニバス形式のドラマです。。。

『JANKEN』(出演:三浦春馬 他)

 大手建設会社で働く新入社員・真田賢輔(三浦春馬)は、

じゃんけんが極端に弱かった。

その“勝負弱さ"は仕事や私生活において賢輔の

“負の要因"となっていたのだ。

そんなとき、街中で「じゃんけん教えます」という看板が目に入った…。





『耳かき』(出演:浅野忠信 他)  

ダンディズムを最優先させる謎の殺し屋(浅野忠信)は、

標的の美女にホテルの一室から銃口を向けていた。

あとは引き金を引くだけだった。

しかしこの男は、任務遂行の前に必ず行うことがあったのだ…。





『いじめられっこ』(出演:志田未来 他/演出:都築淳一)  

女子高生・堂島百合(志田未来)は、
いつもクラスメートからいじめにあっていた。

ある日百合は、いつものようにいじめられていると、

クラスに転校してきた永瀬日菜子(大後寿々花)に

助けてもらうことに。

百合はかばってくれた日菜子へ話しかけてみるのだが…。







『ベビートークA錠』(出演:水川あさみ 他)  

主婦の安田千秋(水川あさみ)は日々の子育てに苦労していた。

千秋は、泣きやまず、離乳食も口にしない息子を

前に憔悴していたのだ。

ある日、薬局の前を通りかかってみると…。


『憑かれる』(出演:松下奈緒 他)

 倉田聖美(松下奈緒)は、数々の賞を受賞する人気作家である。

次回作を執筆していると電話が鳴った。

高校時代の同級生・及川真砂子(中越典子)からだった。

「私の結婚のお祝い会があるから来てほしい」ということだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。